top of page

生きてますよ、部活もブログも。

初めまして、ウィズダム藤崎と申します。本当は交流会(詳しくはTwitterを見てくれ)のタイミングで何か書こうと思っていたのだが、気が付いたら9月になっていた。明けまして9月、夏休みの日数が20を切っていて気がおかしくなりそうです。ここ最近はずっと自作ゲームの開発とデバッグをやってました、ちょっとしたミニゲームだし3日あれば余裕だろと思ったのですがふたを開けたら10日ほど根詰めて必死にやる羽目になりました。そしてまだ作業が残っているという鬼畜っぷり、後このゲームは深刻なクソ仕様を孕んでいますが、私には技術力が無いので目を背けて摂大祭でお披露目したいと思います。ではそろそろ私は弟の読書感想文を書く作業に戻らなければいけないのでこれくらいにし


Recent Posts
bottom of page