top of page

DTM班のSoundCloudを更新しました。

 初めまして、臨時で当部の部長をやっておりますアドミニストレータ藤崎と申します。今日はまだ冷え込むのでしっかり着衣して更新することにします。今回はn年ぶりにSoundCloudを更新したことについてご報告申し上げます。くぅー疲れましたー、本当は3月中にやるつもりだったのは内緒。

 話は変わりますが、当部は諸事情あって春風祭やクラブ団体説明会を欠席しています。しかし、ちゃんと生きてるので、興味のある方は覗きに来てくれると嬉しいです。こんなネットの辺境のそのまた辺境のブログの中の駄文のここまでを読んでくださっている物好きな方ほどこの部活に向いている気がしますよー。


Recent Posts
bottom of page